一定期間更新がないため広告を表示しています


皆様、こんにちわー!

今日は、8月21日! 富山の早朝は寒くなってきておりますおてんき

扇風機なしでもいけますよ!!

さて、今日は皆様からよくお問い合わせがある

VAPE FUELのリキッドはどこで買えるのーー!?

去年の中旬から、もう直販売してないのです・・・悲しい

でも!でも! 皆様の最寄りのキョップに行けば買えますよ!

正規お取り扱い店はここで確認してみてくださいdowndowndown

http://vapefueljapan.biz/dealer.html

不慣れなブログですが、今後ともよろしくお願い致しますごきげん6
 
VAPE FUEL JAPANでは現在、オンラインショップを新たに準備中です。
近日中にオープン予定ですので、どうぞお楽しみに。
安心・安全な日本国内製造E-juice

日本製ですが、すべてのリキッドにはFDA認証の原材料が使用されています。
VG/PGについては140カ国で採用されているUSPグレード(医薬品、食品、飲料に関する品質基準)で定められた基準を満たすものだけを使用しています。またPG/VG、そして使用されるフレーバー原料は化学物質安全性データシート(MSDS)を取得済みで、これは米国におけるフレーバーの製造には安全性データシートの取得が義務づけられているためです。
これにより人体への弊害がないかどうかの確認が可能です。さらにフレーバーの出荷前には検査によりその純度試験をパスしたものだけが原材料として出荷されています。

続きを読む >>
1